

今日も53FでTUをしているとっ。

るかちんがあと少しでUPするみたいっヾ(≧∀≦)ノ

ってことでーっ!

686_20110604102149.jpg

気をつかったふりしてGCへ誘ってみる。

だってGCって道もよくわからなければ怖くて一人で行けないんだもん(*´ω`*)

てことではりきってGCへーっ!



















687_20110604102159.jpg

るかちんの滞在時間が何分かしかなかった。

じゃあなにしよっかーっ。

とか迷っていると。





















688_20110604102206.jpg

Magiccaさんオーラありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

せっかくオーラもらったのでタイムじゃないけど71F層で81あむ狙いにいこーっ!



















80F到着。

689_20110604102217.jpg

囲まれると激しいけどけっこう80Fも余裕になったおっヾ(*´∀`*)ノ





















690_20110604102224.jpg

でもここってサキュがぴょんぴょん飛びまくりで

殴ってると追いかけるのに必死。

前衛さんの気持ちが少しわかった気がしたお。


そしてしばらく狩っているとタイムに突入っ!

よーしっKV探そうーっヾ(≧∀≦)ノ

とその時っ。





















691_20110604102231.jpg

るかちんから重大なお知らせが。




















るかちん『矢が残り14本^^』


( ´_ゝ`)





日記が面白かったら押してね→LLランキング




