今日は58Fで石片集めからっ。

713.jpg

ここでROMしちゃだめだおね。


ってことでちょうどタイムなので

SmolkaさんとKV探しに行ってみることにっ!


















714.jpg

でもどの階にでるかわからないから会える確率はひくいんだおねっ(≧ヘ≦)

とか思ったらーっ!





















715.jpg

78FでKV発見ーっヾ(≧∀≦)ノ





















716.jpg

ペアで倒したときないけどきみかちゃんと援護できるかなああああっ。

がんばるおおおおおおおっ(`0´)ノ

とかおもった矢先。

















717.jpg

きみかENDで再挑戦。

てかSSないけどこの後もきみかENDで何度のぼったことか・・・(´・ω・`)

Smolikaさんどうもすいません(´・ω・`)

でもでもこの後なんとーっ!



















718.jpg

81あむげっとーっヾ(≧∀≦)ノ

KVに何度ダークネスかけようかと思ったけどかけなくてよかたーっ!

Smolikaさんありがとーですっ(*>∀<*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング



