


今日はお城からっ。

757.jpg

てかちょこちょこお城は連れていってもらってるけど

いつもなにしていいのかおろおろっ。

イム BW NBさんの負担軽減させることしかできない(≧ヘ≦)

火力があれば回復しないで叩きながらサンバとか?

『WIZの為のお城マニュアル』とかありませんか(; ̄ー ̄)?





















758.jpg

お城で見てますいただきましたっ。

鳩ポッポさんありがとうですっ(*>∀<*)

759.jpg

ランテリオスさんも見てませんありがとうですーっ!w

そして1週目のレアはーっ!




















761.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃

よしここは2週目にかけようっ!

帰還っ!の掛け声とともにーっ!























762.jpg

ぽつーん。

け・・血盟帰還スク・・・。

みなさんどうもすいません・・・。



















ウインドウショッピング。

763.jpg

あまりーさん チビクロさん見てますありがとうですっ(*>∀<*)

あたしもあまりーさんのブログ見てますうううううううっ(*´ω`*)


あっ闇さん?舐められるのはちょっと。



そしてこの後クロスへ飛ぶとちょうど目の前にっ。




















なべさんがいてマゾペアをすることにっ!

764.jpg

イムなしの97Fペアっ。





















765.jpg





















766.jpg

悲鳴しかあげられなくてすいません(; ̄ー ̄)



















そしてラストあるさんのお城クラハンへるかちんと参加することにっ!

768.jpg

てかイムかけれないWIZなんて・・・。

余計なにしていいのかわかんないおっ(; ̄ー ̄)



ほんとただの村人をつれてってくれてありがとうでしたーっ(*>∀<*)






日記が面白かったら押してね→LLランキング



