

今日もお城へっ!

769.jpg

今日はちゃんとSCにノーマル帰還スクセットして完璧だおっ(*>∀<*)

そして今日はNBさんが二人いるし・・・(* ̄∇ ̄*)

火力ないけどサンバとかFSとかしちゃおっかなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)

なんて思っているとーっ。



















りゅうじさんPTに遭遇。

770.jpg

3番目までみんなでサクっといきませんかーっ?

ってことで焼いちゃうみたいっ。

よしよしきみかも焼いちゃうよーっ!

とかはりきったわりに・・・。

出遅れて敵んとこたどり着いてFSした時にはすでに焼き終わってたお。

でもたくさん人いるしばれてないかも(*´ω`*)??
























771.jpg

あっばれてたΣΣ( ̄◇ ̄;)!



















ってことでっ!

772.jpg

次はばっちりっ!!

超きもちいいーっ(*>∀<*)

焼き始めたそのときっ!




















773_20110613105400.jpg

ぽつーん。

もう2度とSCに帰還スクなんてセットしないお・・・。


















ラスト袋を40個あけてみたっヾ(≧∀≦)ノ

石片売ろうかと思ったけどこんな時くらいしかギャンブル楽しめないもんねっ!

結果はっ!



















774.jpg

宝石とn防具武器ばっか(・ε・)

でもどきどきの緊張感が楽しかったおーっ!




日記が面白かったら押してね→LLランキング



