


今日はイベ最終日ってことで100Fへっ!

776.jpg

100Fスクとか買ったら1mくらいするし

イベが終わったら今度はいつ行けるかわからないもんねっ(*>∀<*)



















記念にぱちりっ。

777.jpg

いつかまたこれる日までさようならーっ!ヾ(≧∀≦)ノ

とか思ったら。


























778.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?延長?


延長とかうれしいんだけどおおお・・・っ。

もう終わった気でいたんですけどおおお・・・っ。

また石片集めなきゃ。




















神殿でバル狩り。

779.jpg

バル狩りで思い出したけどそういえばきみか印章集めてなかったっけ?

イベントが終わってから考えようっ。



















ラストUB。

780.jpg

もう何ヶ月もUBとか出てなくてアイテム欄にある証邪魔なんだけどこれなんだろう。

とか気になってたけどびっくり箱もらえるやつだったっ!

たまには出てお小遣いでも稼ごうかなーっ(*>∀<*)





日記が面白かったら押してね→LLランキング




