

今日はイベント終了も近いってことでTOIボスクラハンっ!

タイムも長ければ範囲も広くていままで探す気が起きなかったけど

いまの機会を逃したら一生GRに会えないかもっ。

まず一発目はーっ!



















MLっヾ(≧∀≦)ノ

798.jpg

ドロップは空。



















VPっヾ(≧∀≦)ノ

799.jpg






なんとすぐ近くにもう一匹VPっヾ(≧∀≦)ノ

800.jpg

ストックっぽいけどやっぱり皆探す気が起きなくてずっと放置されてたのかなーっ??



















アイコさまっヾ(≧∀≦)ノ

801.jpg

そしてこの後なんとっ!!!



















念願のGR-っヾ(≧∀≦)ノ

802.jpg

で・・・でかいっ。

レアはくれなかったけどもう悔いはないかも。


そしてそしてっ!!
















またまたアイコさまっヾ(≧∀≦)ノ

803.jpg

アイリスアミュ???

なんとこれが超レアらしいっ!

アイコ第一発見者のココさんの嗅覚に感謝ーーーっ(*>∀<*)




















ラスト再びGRっ。

804.jpg

これが朝方あるさんクランのRenocchiaさん発見っ。

うちでも探してたはずのGR。

見逃して朝までストックされてたみたいっ。

急遽参加させてもらってありがとうでしたーっヾ(≧∀≦)ノ



ボス探しとかあきらめてたけど最終近くなって超満喫できて楽しかったおおおおっ!





日記が面白かったら押してね→LLランキング


