
今日はイベント最終日っ!

最後のボスクラハンいっちゃうおーっヾ(≧∀≦)ノ

まず一発目になんとっ。


















GRヾ(≧∀≦)ノ

812.jpg

しかもPGがでたーっ(*>∀<*)



















リッチヾ(≧∀≦)ノ

813.jpg

ドロップのログが長いわりにレアなし(・ε・)



















またまたリッチヾ(≧∀≦)ノ

814.jpg

けちリッチ(・ε・)



















KVヾ(≧∀≦)ノ

815.jpg

って・・・。

このうちのどれかが本物なんだけど・・・(; ̄ー ̄)


2番目のKVだっ!ってことでーっ!



















きみかEND。

816.jpg

ボス倒した後の雑魚処理中にENDしてみたり。

大変だったわりにレアなし(・ε・)





















817.jpg

休憩中に見てますいただきましたっ(*>∀<*)

Mensnrse改さんありがとうですっヾ(≧∀≦)ノ

見てますもらって気合が入ったーっ!




















VPっヾ(≧∀≦)ノ

818.jpg

プチレアの風リングげっとっ(*>∀<*)

これはきみかが買い取りさせていただきましたっ(*´ω`*)

















ラストはMLっヾ(≧∀≦)ノ

819.jpg

くさったボスからレアって出したときないけどこれってなんかくれるの(; ̄ー ̄)??





最後の最後でもPGとかお小遣いももらっておさいふが潤ったおっヾ(≧∀≦)ノ

みなさんおつかれさまでしたああああああっ(*>∀<*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング




