2011.06.22 野良討伐っ。



イベントも終わって燃え尽きたのかちょっとやる気が半減(´・ω・`)

とそこでーっ!






















今日はきみか初の野良討伐?にならんでみたおっ。

821.jpg

並んでる間に有さん見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ


今回の歪みはティカルってことでテーベに比べて人が少ないみたいっ。

並んでるあいだにレクチャーを受けて気合十分っ!

でもUBと一緒でクリック勝負みたいだから・・・。

UBにすら入れないきみかだけど今日は絶対入ってみせるんだからっ(≧ヘ≦)


そしてとうとうその時がっ!!!


























822.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

ティカルではいれないならテーベとか無理なきがするんですけど。


次までにクリックの練習でもしようかな・・・。





















そしてきみかの経験値がただいま72ぱーっ。

今月中に58HITしたいーっ!

ってことでやる気復活っ。


経験値稼いじゃうおおおおっ(`0´)ノ

あゆさん るかちんと オリムっ(*>∀<*)

824.jpg

短時間で稼ぐにはやっぱり オリム BWだおねっ!


そしていつものウィンドウショッピング~。

とかおもったらっ。























825.jpg

826.jpg

けーーーんさん飛ぶ寸前に見てますありがとうです(≧ヘ≦)

とんじゃってごめんなさい(´・ω・`)



















ラストあぐたんと深夜のGC。

828.jpg

なんか前に買った課金スクがあってこれなんだっけ?

クリックするとなんと金色にっヾ(≧∀≦)ノ






829.jpg

金色かっこいーっヾ(≧∀≦)ノ

とかうかれまくっているとっ。



















830.jpg

変身きれた。

スクにたよらなくてもいつか金色・・・てか虹色になっちゃうんだからーっ。



日記が面白かったら押してね→LLランキング






