

今日もせっせとイベントマップっ。

いつも単騎かペアなので行くのは西だけどいつも混み混みで敵があんまりいなかったり・・・(´ω`)


そこでふと思い出すきみか。



















きみか『東であまり沸かないところがあったよっ!!!』

ってことで東に飛びなおしてご案内ーっヾ(≧∀≦)ノ






















案内先はマップの西。

1014.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

マップってつながってたの・・・(; ̄ー ̄)...ン?

いままで西っていうマップと東っていう別々のマップがあると思ってたんですけどおおおおっ(≧ヘ≦)





















そんな東側でID発見っ(*>∀<*)

1017.jpg

1016.jpg

なかなかでない黄色げっとーっヾ(≧∀≦)ノ



そして有料マップへ♪




















きみかEND。

1015.jpg

入ってすぐにいたID。

がんばってみたけど無理だおね。



(´・ω・`)ショボーンとしながらリスタしてイベマ入り口へ向かうと

ぼーっとしているともさん発見。


ともさん『IQいたんだけど一人じゃ無理w』

きみか『行く行くーっ何番ーっヾ(≧∀≦)ノ?』























ともさん『本物だよ?w』























てことでいざCCへっ(`0´)ノ



















途中IDに遭遇。

1018.jpg

ほぼスタンでたちっぱなしでごめんなさい。


いよいよこのあと助っ人の前衛さまを迎えてIQへっ!



















無事IQ遭遇っヾ(≧∀≦)ノ

1019.jpg

袋も出たし大満足っ!

普段あまり遭遇しないIQ!

超楽しかったっありがとーっヾ(≧∀≦)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング




