

今日は早速課金MAPへ行ってみようかなーっヾ(≧∀≦)ノ

てことで。

公式でパスポートを買おうと思った時にはメンテで買えず(≧ヘ≦)

しばらくたってINしてみるとーっ!

























あまりさん『アイランドにIDいるけどこれるー?』


いくいくーっ(*>∀<*)

アイランドで待っているあまりさんを目指してはりきってむかってみるとーっ!!


























990.jpg

ガーデンをうろついていたきみか。

会えたときにはIDもいなくなってしまってあまりさんどうもすいません(; ̄ー ̄)

ちゃんと人の話はきかないとだお(; ̄ー ̄)


























991.jpg

そしてこの後課金マップで狩りしてみる。

経験見て狩りしてなかったけど無料より経験がいいんだおねっ!



てか今さら公式みて半額の200円でメンテまで毎日1h通えるんだねっヾ(≧∀≦)ノ

さらに100円で延長とかっ・・てこれは買うかわからないけどーっ。

GCより経験もいいし毎日かよっちゃおうっ(*>∀<*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング






