2011.09.13 クエ終了っ。





1094.jpg

Miriyaさんいつもが多いお・・・(; ̄ー ̄)

また更新サボってるのばれてるのかな。

























すったもんだのドレイク部屋でしたがーっ!

無事鍵ゲットっヾ(≧∀≦)ノ

1087.jpg

ここさえクリアできれば後は楽勝っなんて思ったけど・・・。

最後のクエのホセタイムを調べるといろんな情報が飛び交ってる(; ̄ー ̄)


昔はBEタイム(夜時間確実)だったけど仕様が変わって今はアデンの可能性があるとか~

50分から1hのうちに出るとか~

4h待っても出なかったとか~ etc


これはなかなか会えないのかも?

なんて思っていたらーっ!



















ホセ発見っ(*>∀<*)

1088.jpg

結局イカに会いに行くついでに寄ったら偶然会えてラッキーっヾ(≧∀≦)ノ



















ドレイククエ終了ーっヾ(≧∀≦)ノ

1089.jpg

超久々にクエとかやったけど楽しかったーっ!



















そして今日はるかちんはじめての金変身大公開っ。

1090.jpg

HIT時桜に銀変身のまま現れたるかちん。

変身忘れてるのかと思ったら。


るかちん『変身時間残ってたからw』

ってるかちんどんだけ貧乏性なのーっ(≧◇≦)

あたしなら超うかれて速攻変身しちゃうお。


でわでわっ!

るかちんやっちゃってーっヾ(≧∀≦)ノ

















1091.jpg

相変わらずのるかちん。

気をとりなおしてーっ!



















1092.jpg

るかちんかっこいーっ!!!

あらためておめでとーっヾ(≧∀≦)ノ



















おまけ。

アク鯖のオニギリさんのブログうけるよねーっ。

なんてともさんとオニギリオニギリ言ってたら。


1093.jpg


ぼ・・僕はオニギリが食べたいんだな~?(; ̄ー ̄)...ン?




日記が面白かったら押してね→LLランキング



