


どうもおひさしぶりですきみかです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



イベ中。

イベマとオリムBWの日々。

ブログ更新をさぼりすぎてログインPASSすら忘れてなかなか入れなかったお(*´ω`*)

そんな中っ!




















1022.jpg

1024.jpg

1025.jpg

さぼっていたにもかかわらず

たくさん イリュさん あぐたんっありがとですううううっヾ(≧∀≦)ノ


この更新していない間に。

















るかちん64HITおめでとーっ(*>∀<*)

1021.jpg


つづいてきみかの61HITっ!

1023.jpg


なんとなんとの62HITっ!!

1026.jpg

こんな短期間で2レベルも上がっちゃうなんてイベントさまさまーっヾ(≧∀≦)ノ


そしてイベント終了日。

イベマへ通ってせっせと集めた小手をOEする日がやってきたおっ(`0´)ノ


確立を上げるためにしこくと二人分を合わせて一気にOEしてみることにっ!

燃えてもいいように+5の小手を一個とっておいて9個の小手をしこくへたくすっ!


いざOEっ!!!




















1027.jpg

うちらのOEのために地球の皆が元気を分けてくれるかな。

なんて思いながらもっ!



















地球のみんなありがとうーっ(*>∀<*)

みんなのおかげで+5の小手が2個できたおーっ!


よし次はきみかが1枚しかないギアンをペタっ。






















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

1028.jpg

ちらっと来てほしかったけど+6で大満足ーっ(*>∀<*)


てことで保険でよけておいた小手と合わせて2この+5の小手をしこくへっ。


じゃ燃やしちゃうぜーっなんてn-ZELをペタっ。




















ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

1029.jpg

もういっこ+6ができちゃったっ!

ほんと今回のイベは最後まで大満足で終わったおーっ(*>∀<*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング



