

今日はしこくとDK探しへっ!

今まで一度も会ったときがないんだおねっ(・ε・)

いつもはすぐあきらめちゃうけど今日こそはっ!!!






















なんてはりきって来てみたものの。

1111_20111105115927.jpg

うーん。

時間も範囲も広すぎるんですけどーっなんて途方にくれているとっ。






















1112_20111105115941.jpg

ログでばれたお。

怒られたことだし今度こそっ!

とか思ったら。
























1113_20111105120013.jpg

こっそり隠れてさぼってるしこく発見。


これは一生会える気がしないねって事で即しゅーりょー。




そしてアジトへ。

リフォームしたけどお花食べられてたりしてーっ。

こないだ近くに牛もいたもんねえなんて言ってたら。


























1114_20111105120024.jpg

あっこないだの牛って牛変身でうろついてたしこくだった><


ってことでアジトの装飾も無事だったおーっ(^ω^)






















1115_20111105122725.jpg

Shizunamiさん不定期日記見てくれてありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

クロスでの漫才超うけたおっw



日記が面白かったら押してね→LLランキング



