今日はとうとうきみかの52HITの日がやってまいりましたっ!

予定ではお昼の時点でギリにしてーっ・・・(* ̄∇ ̄*)

なんて思っていたら余裕をかましすぎて夜の時点で97パーっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

これはやばいと慌てて新影へーっ!!


セレさんに遭遇っ。

308.jpg

ペアしてもらって先おめっありがとーっ(≧∇≦)




さらにINしたしこくにギリまで手伝ってもらってーっ。

309.jpg

ギリできかーんっ!






310.jpg

とんだところで先おめいただきましたっありがとおおおっ(≧∇≦)



















そして無事52HIT式がはじまったおーっ(≧∇≦)

311.jpg

313.jpg

急遽しこくのスピーチがっ!
















314.jpg

315.jpg

316.jpg

317.jpg

318.jpg

319.jpg

320.jpg

321.jpg

322.jpg

323.jpg

即興にも関わらず感動的なスピーチをありがとおおおっ!(≧∇≦)






324.jpg

ちよさん・・・そのカワイガリちがいます。


そしてついに・・・
















きみか52HIT-っv(≧∇≦)v

325_20100823103312.jpg


326.jpg

ぜんちゃ、WISをくれた方々っありがとおおおおですっ(≧∇≦)








さっそくDK変身っっするとここでっ。

328.jpg

えっなになに!?




















329.jpg


330.jpg


331.jpg


332.jpg


333.jpg

うあああああああああああああっっ(*'▽'*)


334.jpg

感動して胸がいっぱいになったよおおおおっ(≧∇≦)

途中なんかきもかになってましたが。










感動の花火のあとは記念撮影パチリ。

335.jpg






みんなでパチリ。

338.jpg


感動的なHIT式をありがとおおおおおおっ(≧∇≦)







そして・・・今日の主役はちよさんだったっていう。

340.jpg











ラストははじめてのギランUBでしめっ。

341.jpg



きみかがリネに降り立ってから今までたくさんの人達が助けてくれました。

念願のDKになれたのはみなさんのおかげですっ。

まだまだひよっこでこれからもイラっとさせることが多いかとおもいますが・・・



これからもよろしくですうううううっ(≧∇≦)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/100-14a2ee3d
