今日はウルフと共にホノオの国から。

DK叩き超はやいーっ!

ウルフかっこいーっ(≧∇≦)

なんてひとりでキャーキャー楽しんでいると。











342.jpg

じゃがぽっくるじゃがぽっくるうるさい人が。








353.jpg

しまいに切れだしたお。

どなたかじゃいさんにじゃがぽっくる送ってあげてくれませんか?



















そしてINしたしこくときみかの55目指してっ!

344.jpg

あっ・・・でもさんまのほんまでっかTV見なきゃっ(≧∇≦)




















346.jpg

( ´_ゝ`)・・・。




















347.jpg

寒くてついつい。



















とそこへっ!

348.jpg

敬語なのがうけるけどラビさん見てますありがとおっ(≧∇≦)

きみかは元気にやってるおーっ!

















黒さんに遭遇っ!

349.jpg

350.jpg

敵がいるのかいっいないのかいっどっちなんだいっ!











351.jpg

いーたっ!

DK記念ありがとおっw

おなかいっぱいいただきましたw



















ラスト外套OE。

352.jpg

るかちんできるっていっちゃだめだってば・・。


日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/103-87a97bfc
