ちょっとリアルがばたばたして先週のリネ・・・(* ̄∇ ̄*)


イベ最終日INできないかもーっって事で

とりあえず手持ちのコオリノカケラをマントに替えておかなければっ!











とそこへアクアラグナさんっ。

387.jpg

きもかじゃないおっ!きみかだおっ!

・・・とネタふりをありがとおっっ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)



















しこくと狩りへ。

今年は猛暑が続いて超暑いっ!

そんな中レッドさんがあまりの暑さに涼しさを求めてきたおっ!






















388.jpg

せっかくしこくにふったのに怒られたのでかわいこぶってみる。





















389.jpg

(; ̄ー ̄)?反応がないのでもういっかい。




















390.jpg

結局許してもらえなかったみたい。




日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/114-73fe0e5b
