イベも終わっちゃってどこに行こうか超まよっちゃうっ。

ってことで51Fからっ!

せっかく51Fアミュ買ったのに全然いってなかったし~。( ̄∇ ̄*)





















でもすぐに飽きて帰還。

なんだかんだイベマップ楽しかったなーっ・・・。

なんて思っているとしこくがIN。

ひさびさにPIいっちゃうーっ!?



















PI到着。

なぞなぞ1

ここで最近流行りのなぞなぞ大会っ。

まかせてまかせてーっ(≧∇≦)





















なぞなぞ2

しこく壊しちゃだめでしょ。

















正解はーっ!

あける 象を出す はいる しめる

だって。

( ̄- ̄)フーン

なぞなぞ3






そしてこのあともなぞなぞ大会が続く中しこくが帰還。

一人でうろうろしていると~っ!
















マンボ発見っ!!

なぞなぞ4

しこくいるし~っとPOTも何も持たずに来ているのに

おもわずサモンぶつけちゃったおっ。

案の定MPがきれて泣く泣く帰還・・・o(´^`)o

いつでも準備万端にしておかないとだおね・・・o(´^`)o


しこくがオーレン来いと言うのでいってみると・・・。




















またまたマンボ発見っ!!

なぞなぞ5

リベンジ大成功!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!


日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/116-d1aa0228
