
今日は楽しみにしていた課金Tシャツの異動からっ。

①

これでINTが1ふえたよおおおおおっ(≧∇≦)


それでもINTが23・・・( = =)

TUの成功率は色々な説があるみたいけど~・・・。

とりあえず25にしとけば間違いないおねっ?

知力の紋様検討中。





















そして今日はDVC6階単騎挑戦っ!

②

きついかなと思ったけどとこれはいけるーっ(≧∇≦)

青P集めにちょこちょこきてみようっ(*≧m≦*)

無くてもいいけどあったら便利だよねっのテレコンも出るかもだおねっ。

手にいれたら寝落ちした人を助けてあげるんだーっ(*'▽'*)

とか言いつつ一番寝落ちしそうなのはきみかですけどーっ。




















INしたしこくと占いへっ。

う○こじゃないけどまたまた当たりひいちゃったっヽ(´▽`)/

この勢いでGCで経験かせいじゃうおーっ!





















③

足もはやいんだからーっヽ(´▽`)/






④

魔法もはやいんだからーっ!






⑤

調子にのってたら怒られた。

だまれ小僧っ!とかもののけ姫にはまってるみたい。

てかわかる人にしかわかんないおね。



そして制限時間もまだまだあるけど~っ!!




















⑥

はいっでました。

飽きちゃったのでひさびさのDIへごーっ!



















⑦

ゴミしかひけず今日はしゅーりょー。



日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/127-e1840427
