今日のきみかの1日はヘブンさんのクエのお手伝いから。



きみかがお手伝いだなんて新鮮(*´ェ`*)

ってことで早速象牙のミミック探しから~。

BW4

超よゆー。










そして次は蟻穴で蟻足を10本集めて~。(SSないけど)











BW2.jpg

そしてそしてっお弁当のふろしきを探して~・・・・・

って で、でない∑

INと同時にかけつけたしこくと3人悪戦苦闘h。











BW5

結局MLCでげっとーっ!

ヘブンさんおつかれさまーっ(≧∇≦)



















23:30も回った頃に軽くどっかいこーって事で

イルさん、しこく、スパさん、ヘブンさん、きみか、きつねいっぴき、で

深夜のクラハン開始~。

BW.jpg










軽い気持ちで行ったCC・・・

ヘブンさんがお亡くなりに・・・。

ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

CCなめちゃいけないおねっ!



















ラスト本日のメインイベントっ!

BWっっ!!!

ぽこたんと旦那様のBOYCOTTさん主催のTIクエへ

イルさん、しこくとお邪魔させていただくことに(≧∇≦)

いままで調整ありのクエしか参加したことのないきみか。

調整ありは幾度となく参加してきてきたけど、実はしくみがいまいちわからないまま。

こんなんで参加しちゃっていいものかと思いながら行ってきましたよーっ!










壮絶すぎてSSないけど・・

装備も不十分でMR60ちょっと、

幻想料理も食べる癖がついてないきみかのHPが即まっちろ><

NBさんの負担がおおきい><

BOYCOTTさんが戦争用の素敵装備を貸してくれてMR100、

幻想料理まで与えてくれてなんとか耐えたーっ><















BW3.jpg

うあーっ最後なんかでかいのでてきたーっw(*゜o゜*)w




まだまだBWに参加できるレベルじゃないと実感。

でもっいつかは余裕で笑いながら参加できたらいいなーっとおもうきみかでした。

ぽこたん、BOYCOTTさん、参加者の皆様ほんとにありがとうございましたーっ(≧∇≦)


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/13-e84a6906
