
昨日UPしわすれた記事から・・・( ̄∇ ̄*)


変身解除がきたーっ!!

てことでさっそくヤンキー変身(名前わすれた)

しちゃおっかなーっ!(*≧m≦*)


おぉなんだか新鮮ーっ(≧∇≦)


なんて狩りもせずに一人で変身を楽しんでいるとっ!

















445.jpg

きみかだしh。




















しこくのお告げに従いPIへ。

446.jpg

そして精霊の墓へ向かう途中にブレイブラビット発見っ(≧∇≦)

なんか超かわいーっっテイムしたいーっっ!!

ってことでいったん倉庫へっ!














447.jpg

448.jpg

         



















で結局。

449.jpg

450.jpg

てか殺す殺さない以前の問題だったみたい。



















そして久々のクラハンっ(≧∇≦)

イルさん、しこく、イリュさん、じゃいさん、るかちん、きみかでいってみよーっ!

453.jpg

変身解除でなんだか高レベルクランみだいだねーっ!

なんて皆ではしゃいでいるとしこくが虹色変身っ!

(*'▽'*)わぁ♪いいないいなーっ!!












454.jpg

買っちゃった( ̄∇ ̄*)

いつなれるかわかんないもんなっとかないとねっ!

虹色きれーっニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!















451.jpg

ってコンサートちがうし(≧ヘ≦)

てかつのださんでもないしh。










なんてやってたらIDがっ(≧∇≦)

452.jpg

ドロップは・・・(・ε・)



変身解除がなくてもいつか普通に虹色になれたらいいなーっなんて思いながら

今日はしゅーりょー(≧∇≦)


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/133-0441b33e
