今日はどこへいこうかなーっ

まずはTI倉庫で物資補給からっ!













スピ①

つのってるとかまじふいたんですけどーっ!


つのりながらもしこくと今日はスピ行ってみよっかーっなんて!

















超ひさびさで若干迷子になりながら~っ。

スピ②









無事到着ーっ(≧∇≦)

スピ③










そしてすでにスピ待ちしてる方がっ!

スピ④

ペアで倒したときがないので心強いーっなんて思っていたら

待ちくたびれて帰っちゃった・・・。

くらちゃで二人でいけるかなーっ?なんて話していたら

イリュさんが助っ人に駆けつけてくれることにっ!







スピ⑤

3人でぼーっと。

ひたすらぼーっと。



(゜ρ゜)ぼーーーー・・・・
















(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

スピ⑥

スピ⑧

ちょっと目つぶってただけなのに犯人扱いひどいおっ(≧ヘ≦)

そして記憶をなくしつつもタイム終了であろう時間になっちゃった・・・。

闇かな~っなんて言いながら帰ろうとしたそのときっ!





















スピ⑦

オークウォリアー発見っ(≧∇≦)

そしてスピの声もきこえてきたあああああっ(≧∇≦)


スピ⑨

まずはb-DAIげとーっニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

よーしっ次はスピリッドいっちゃうよおおおおっ!

スピ⑩

















スピ⑪

きみかEND。

でもスピリッドもENDーっ

やったねーっニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!




ドロップは空だったけどh。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/135-d27fd6c9
