
今日も占いからーっ。

462.jpg

これって言葉のDVだおね?


















今日は皆でラ城行きたいねーっなんて。

でもこの時すでに23:30。

何週もできない時間だよね~・・・。

イルさん『ここは竜の地でもいっちゃう!?』


竜の地といえば実装されてすぐにイルさんしこくと3人で行って

中に入ってそっこう逝きかけたという思い出の地。


あれから一回も入った時がないけど今日は皆がいるから余裕だおっ!

イルさん、しこく、イリュさん、じゃいさん、るかちん、りそなさん、きみかの7人でっ!

さっそくいってみよーっヾ(≧∀≦)ノ

463.jpg



















(っ´∀`c)わあ♪財宝がっ!拾えたらいいのにねっ!

464.jpg











ひさびさの竜の地は皆で高笑いがでるほど超余裕っ!

465.jpg

るかちん、りそなさんのNBさん二人がいるから超らくちーんっ(*>∀<*)

なんて余裕かましてたら。























471.jpg

MPある?とか聞かれてさぼってるのばれちゃった( ´_ゝ`)







そしてイルさん、しこくが落ちの時間で解散。

鱗も出ずに赤字かもだけど経験もいいしまた皆できたいなーっヾ(≧∀≦)ノ



















目の覚めちゃった4にん

イリュさん、じゃいさん、るかちん、きみかの4人で精霊の墓へ。

468.jpg

墓にてつのりんぴっく開催。






つのりんぴっくとは・・・。

469.jpg

だそうです。









470.jpg

優勝したくないな~なんておもいながら今日はしゅーりょー。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/137-a8f0eae9
