今日はINすると見慣れない名前のかたがっ!

別を作ると皆とりあえず別人のふりをしたりするおね。

しばらく誰かの別かと思っていたら・・・。


ほんとに新しい方でしたっどうもすいません。

ここのクランでは貴重なDEさんっ!






みんなでみいちゃさんの15クエのお手伝いへっ!

480.jpg

じゃいさんのテレコンで飛んできたけどここはどこーっ。

どこかよくわかんないけどなんかを探して倒すみたい。

よーしっみんなでさがそーっ(≧∇≦)









そっこう終わった。

481.jpg

あまりの速さにびっくりしたお。










お次はみいちゃさんのレベル上げいっちゃおーっ(≧∇≦)

きみかも準備準備っ。

倉庫で色々補給をしているとっ。



















(; ̄ー ̄)...ん?倉庫にいたはずがまぜか鏡の岩が目の前に。

482.jpg

じゃいさんに連れ去られ置いてかれてた(´-ε-` )んもぅ。











そしてDEC3F。

483.jpg

ちまちま狩りながら今日はテーベだね~なんて言っていたら

みいちゃさん『テーベに行きたいっ!』





















ってことでテーベ到着。

484.jpg



485.jpg

みいちゃさんおつかれさまでしたーっ(≧∇≦)

















ラストTI。

486.jpg

487.jpg

るかちんそこひろわなくていいおっ(≧ヘ≦)


日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/141-677804fe
