今日はみいちゃんとDEC3階からっ!


488.jpg

レベル差があるからPT組まずに適当にヒールをっ!

一体倒して3%はいるとかっヾ(≧∀≦)ノ

ためしにどれだけ経験吸っちゃうのかPTくんでみたら0.3しかはいらないみたいっ。

どんだけ吸ってんのーっΣΣ( ̄◇ ̄;)!?





















INしたしこくとGCへっ。

489.jpg

あい。例のごとく飽きました。

レアとかレアとか出るとかなら飽きないのにーっ!

ほんとここはすぐ飽きちゃうおねっ(≧ヘ≦)

持ち時間フルに使ったときがあまりないお。

飽きながらもくらちゃで皆でわいわいおしゃべりをしているとっ。





















491.jpg

だからいつからきみかは伏字になったんですかっ(≧ヘ≦)



















ラストは(=゜ω゜)ぼーっと。

490.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

いつのまにかツノリンピック予選通過しちゃってるんですけどーっhhh。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/143-8a7bab5a
