今日はしこくとFIからっ。

ってここ最近ちょくちょく一人でもFIに行ってるのに一度もASCがでないおっ(≧ヘ≦)

でももしかしたら今日は出るかもだおねっ!
















491_20100927022036.jpg

ミノゾーンへ着くなり覚醒っ!!











492.jpg

足はおそいし攻撃もたいしたことなさそうだし・・・。

ここはきみかががんばっちゃうおっ!





















493.jpg


494.jpg

気持ちは前衛っ!!


















前衛気取りで一人でFI。

495.jpg

もうミノでは死ぬことはないっ!

なんてはりきってうろうろしていると~っ。





















496.jpg

大量に敵が流れてきてEND。

やっぱり護衛は護衛だった(´・ω・`)

そして今日も結局何も出ずっ(≧ヘ≦)






















END分を稼ぎにCCへっ!

498.jpg

最近クランではやってる略語っ。

mkk?

ん~なんだろ~っ?





















499.jpg

(=`ェ´=) ム!



















ラストテーベっ。

テーベで狩りをしているとたまにサモンが勝手にシーフをっ(≧ヘ≦)

テーベに限らず精霊の墓でもあったかもo(´^`)o

敵の範囲で引っかかって人の敵んとこに行っちゃうのかな?

みんな快く許してくれるけどまたうちの子がシーフしちゃったらごめんないっ(≧ヘ≦)











神殿をうろついていると~っ!

497.jpg

なしりんごさんが追いかけてきてくれたっ(≧∇≦)

見てますありがとうですっ(≧∇≦)




日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/146-53486fdf
