最近レッドさんが来月まで帰りませんと言い残してFIに旅立っていったお。

それを聞いたきみかも真似してしばらくFI篭りますーっヾ(≧∀≦)ノ

経験もそこそこあってレアも期待できちゃうもんねっ!


506.jpg

それではしばらく本土へは帰りませんので皆様また会う日まで~っ(・ω・)ノ





















507.jpg

『死なないことが大事』

大事な事なので2回?



















渡った初日にENDしてUB会場にきちゃったっ(*>∀<*)

509.jpg

ねずみ姿でお説教するイルさん。

しばらく一人でFIなんていかないおっ(≧ヘ≦)



















INしたしこくとGC。

510.jpg

仕事が忙しくてIN時間が減っている中付き合ってくれてありがとーっヾ(≧∀≦)ノ



















またまたUBっ。

511.jpg

512.jpg

アデナ稼ぎにびっくり箱ためようとUB三昧っ!

513.jpg



















ラストCCっ。

515.jpg

じゃいさんのチャット。

一見『・・・』にしかみえないけど

・・・のところをクリックしてみ?とか言われてクリックするとっ!!





















514.jpg

ちょっとーっ!!

うんことか独り言いっちゃったんですけどおおおおっhhh。



裏に言葉が隠せるなんて知らなかったおっ!!





日記が面白かったら押してね→LLランキング





Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/150-163ecb6b
