前回でたROMPは露天で売れましたっ(≧∇≦)

買ってくれた方ありがとですっ!

てか最近ROMPの値段が下がってるけど今けっこう出てるのかな?

それとも単に相場が下がっただけなのかな~?

もうしばらくROMPはひかないと思うけどやっぱり経験がいいので51F層へっ!

そして飛ぼうとしたそのとき~っ!





















529.jpg

颯爽と駆け抜けて行かれたのでお礼の声が届いてなかったかもです(≧ヘ≦)

Yunyuiさん見てますありがとうですうううっ(≧∇≦)














51F層でちまちまTUをしているとしこくがIN。

ZL行くかー?って事で40Fへっ!

会えなさ過ぎて意地でも会いたいんだからっ!
















530.jpg

変コン装着みす。

531.jpg

気づかれないうちに急いでDKなろうとしたけどばれちゃった。



そしてこの後40Fをうろうろするもやっぱり会えず・・・。

あきらめてGCへっ!

















532.jpg

ヒールしてるつもりがHW。

533.jpg

また知らないふりしてみたり。



















ラスト61F層っ。


レッドさんがメイポ買い込んで鑑定したら全部回数が0だったとかっ!

思わず笑ったとか言ってたけど未鑑定てそんなリスクもあるとわっ。

そんなわけで在庫が少なくなったメイポを自力でゲトしにいってみよーっ。





















534.jpg

一気にやっつけるのがきもちーっ(≧∇≦)

って時間もなくて肝心なメイポはゲトできなかったけど・・・。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/156-9e70c9bb
