2010.06.11 短い夢。
今日はここ最近続いているテーベへ。

テーベ続きのせいか、コアやら箱やらが値下がりしてるけど、

それでもやっぱりおいしいおねーっ。

稼いじゃうぞーっ!!ってことでしこくとテーベで待ち合わせ。






















変身

なぜか日本代表があらわれた。


変身1

あまりにもキモい動きに思わずやる気あんの?wとか。



















かく言うきみかも神殿内で幼女に。

変身2

幼女になりきり。





















変身3

はう。思いのほか足がおそいんだおっ。





















変身4

でしょでしょ~っ(*'▽'*)♪





















変身5

褒められて超ごきげんっ♪

おおはしゃぎ。





















変身7

しこく『モーションがだよ!』





















変身10

あまりにかわいいので無駄にヒールをしたり。





















変身11

やじを飛ばされながらもカメラ目線で眺めてみたり。

あたしかわいさ最強~(≧∇≦)

そんなこんなをしているうちに・・・。






















変身8

目が覚めました。

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/16-8186c13f
