今日はINしてみるとーっ

あああっ!UPデートで色々変わっているんだったーっ!!

てことでとりあえずパプリオン見学からっ!

539.jpg

パプリオン家んなかはいっちゃってるーっ(*≧m≦*)

とか一人で見学してたらこの後END。


よしっ無事ENDもしたので日課の51F層へっ!





















てかカーソル合わせてもいないのにふきだしがでたーっ!

542.jpg

51F層でのTUは逃げながら決めるときが多くて

敵が多いとTUが決まった瞬間にいちいちドロップ確認する暇もなかったので

これは超便利ーっ(≧∇≦)

しかもっ!

PCをWindoes7に変えたら

SSをPrtScキーで撮れなくなっていたのが

撮れるようになってるうううっ(≧∇≦)

これでもうCtrl+Pをいちいち押さなくても済むよおおおおおっ!

なんてひとりで感動しているとーっ!























540.jpg

きもかはゲームをしていたお。


禁煙仲間発見っ!

昨日の時点できみか2日目。

ゆいさん4日目。


超いらいらいらいらってねーっ(≧ヘ≦)

ほんと吸って楽になってしまいたいけどそこは我慢だおっ(≧ヘ≦)


そんなゆいさん。



ぐうううううがほしいの!




(; ̄ー ̄)...ン?

ぐううううう???

なんかわかんないけどぐううううほしいよねええっ(≧∇≦)!?

てことで。






















きみかもペトレきちゃった(≧∇≦)

541.jpg

てかなにこのでかいのーっ!?



何回か出場したけどぐうううううう?はゲトできずに今日はしゅーりょー。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/162-8dc4f458
