
禁煙13日目に突入しましたっ。

大分吸いたい気持ちは落ち着いてきたおおおおっ(*>∀<*)

吸いたいけど。

そしてミルキー食べまくってたある日歯のつめたとこがとれちゃったんですけど(´・ω・`)

歯医者いかなきゃね・・・(´ω`)









そして今日は釣りからっ。

562.jpg

563.jpg

きみかの勝ちいいいいいいいいっヾ(≧∀≦)ノ



















564.jpg

鱗って釣れたら自動的に釣り終了するんだった。





















そしてティカルっ。

565.jpg

ちまちまコアを集めていたらおめWISがっ!

みゅり香ちゃんありがとーヾ(≧∀≦)ノ



よーしっコアもできたし市場に売りに行こうっ!!

なんて市場をうろついているとーっ。






















567.jpg

え?つのだ☆ひろが!!??

喜んでいいとこですか???




















しこくと巨人っ。

568.jpg

一家が来ても耐えれるよおおおっ(*>∀<*)

なんて調子にのってたらっ!





















569.jpg

はいっ怒られました。

MP回復おそいなーとか思ってたら重量オーバーだったお。

PT画面便利だけど重量とかも見れると便利だおね(´・ω・`)



















そしてTIっ。

570.jpg

男の裸なんて見たくないなんて言われながらも。

571.jpg

いそいそと服を脱ぎ始める猫さん。

ちゃんとマントとかたたんじゃってA型にちがいないねっ。

そんなTIは~っ!



















きみかが初のPTLっ(*>∀<*)

572.jpg

やってみたいーっなんてお願いしてみたヾ(≧∀≦)ノ

てかPTLて超楽チンだねっ!


















そして今日は2名の体験の方がジョインっ!!


高嶺竜児さんっシャオラン君っを迎えて~クラハン開始っ!

573.jpg

歓迎クラハンでいぢめられるきみか(´・ω・)カワイソス。

こんないじめがはびこっているクランですがーっ

ふたりともよろしくですーっヾ(≧∀≦)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/168-217bcf39
