今日はあいこを探しに70Fへっ!

きみかはまだあいこに会ったときがないから超会いたいーっ(*>∀<*)

がじゃんさん、竜児さん、るかちん、レッドさんのPTと~っ。

しこく、きみかのPTで~っ。

どっちが先に見つけるか競争だああああああっヾ(≧∀≦)ノ

574.jpg


















それにしてもこの壁の高さはなにっ?

しこくが何匹の敵と戦っているかも見えないんですけどーっ!

575.jpg



















そしてライバルを横目に~っ!

576.jpg

うろついていると~っ!!



















あいこ発見ーっv(≧∇≦)v

577.jpg

(*'▽'*)うあああああああああああ♪

あいこおおおおおおおおおおおおお♪

とかはしゃいでいたら。




















580.jpg

581.jpg

はしゃぎすぎましたごめんなさい。



















でもちゃんとアイコもENDっ!

578.jpg

579.jpg

ドロップはごみだったけどアイコに会えただけで大満足ーっヾ(≧∀≦)ノ




















583.jpg

懲りずにまたアイコに会いにくるんだからねえええっ(*>∀<*)




















ところでチャット打つときが見えないっていうバグ?

みんなまだ直ってないみたい。

きみかは直ってるよーっ!?

普段の行いだおねーなんてっ。

586.jpg






















587.jpg

長いものにはまかれないとだおね。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/170-4442afaa
