
今日はハロウィンイベントからっ。

589.jpg

きみかは初のハロウィンイベント超楽しみーっv(≧∇≦)v

ってことで早速グルで案山子に変身。

案山子になっているだけでキャンディーがもらえるんだっ(≧∇≦)


よーし案山子姿でイベMAPいってみよーっ!!

迷子の子供を探して魔方陣みたいなとこに連れてくだけだおねっ!

超簡単じゃんねーっ(≧∇≦)



















ってなにこの超足のおそい子供はーっ(≧ヘ≦)

思わずヘイストかけてみたり。

早さはかわらなかったけど。

他にも2種類の迷子がいてまだ足が早いけど見つけるのはこの子ばっかh。

590.jpg

591.jpg

魔方陣とこで待ってても来ないときあるしいいいっ(≧ヘ≦)

あまり離れすぎると解除されちゃうんだね。


けっこうがんばったけど杖と鎧がなかなか出ないっ。

しかも+8じゃないと残らないなんて(´・ω・`)


でもアデナ使ってまで残したほうがいいのか悩んじゃうなーっ。





そしてもうだめ飽きた眠いよおおおおおおおおおおおっ。

とか思っていたら。



















超楽しんでる人発見。

592.jpg




















とりあえずきみかは飽きたのでひたすらぼーっっ。

ぼーっとしててもキャンディーは出るもんねっ(`・ω・´)     

595.jpg

593.jpg

594.jpg

みんなのいぢめを受けつつ一晩放置しつつーっ!



















596.jpg

こんだけ貯まったおっ(`・ω・´)




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/172-457e5a18
