fc2ブログ
とうとうイベントも終わってしまいましたねっ。


死んでばっかりで皆についていくだけで必死だったイベ。

きみかが参加したなかで一番のレアはーっ!





















6.jpg

これっ。

安いかもしれないけど出ただけで大満足っ(≧∇≦)












そしてKatisさんが紀州犬を連れてアジトにっっ!

7_20101124000148.jpg

紀州犬ってCHA高くないとテイムできないとか。

CHA高くっても殺しちゃう可能性もあるし

エサあげすぎても失敗らしいし・・・。

テイムできたら超感動だおねーっ(≧∇≦)


それではあああっKatisさんのテイム挑戦ーーっ!

はたして結果はっ!?






















8_20101124000203.jpg

紀州犬おなかいっぱいになっちゃったみたい。

Katisさんおつかれさまでしたっ!


























そして。

9_20101124000236.jpg

じゃいさんのお部屋に招待してもらったお。




























10_20101124000255.jpg

あまりに淋しい部屋にしこくと蝋燭とか置いてみたけど(余計なお世話)

家具ってポッケから消えない事にびっくりっ!

家具超置いてる人ってポッケ家具だらけなのかな。




















そんなこんなでーっ。

14_20101124000636.jpg

Solidの皆さん大変お世話になりましたーっ!

いい人ばっかで楽しかったですっ(≧∇≦)

是非今度また遊んでくださいねええっ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/203-44e13fc3