今日はしこくと巨人からっ。

24_20101201064248.jpg





















25_20101201064301.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

ペア初のカルバスゲトしたよおおおおっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なんてやっているとーっ!!!


























26_20101201064313.jpg

はい?w



























森山直太朗ニューアルバム「レア・トラックス vol.1」

12月15日リリース。

収録曲

01. あなたがそうまで言うのなら
02. どうしてそのシャツ選んだの
03. 友達だと思ってたのに
04. トイレの匂いも変わったね
05. 取れそうなボタン
06. タカシくん
07. 結婚しようよ
08. うんこ
09. 臆病者
10. まかないが食べたい
11. ここにきてモーツァルト




『うんこ』

唄 森山 なおたろう


さっきまで 体の中にいたのに

出てきた途端 いきなり

嫌われるなんて やっぱり

お前は うんこだな。


ほんとだったんですけどーっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/211-4908e56f
