今日は新しく仲間になった

リネ出戻りの必殺処刑人(ひっころさん)を交えてのクラハンからっ。


しこく(Drk)、猫さん(ナイト)、ひっころさん(DE)、るかちん(NB)、きみか(WIZ)の5人。

綺麗にクラスが分かれてるねっ。


それではいざ巨人の墓へーっ!!



















巨人の墓到着。

27.jpg

相変わらず混んでるおっ(≧ヘ≦)

んーっなんならコラプでも狩っちゃう?

てことで神殿へいってみるとーっ!




















何言ってるかわかんない人や。

28_20101202095053.jpg




















どこいったかわかんない人。

29_20101202095114.jpg























みんな自由人すぎるのでひっころさんが一度もいったときがないという

TIへ変更ーっ(≧∇≦)。
























30_20101202095129.jpg

ひっころさん休憩㊥。

31_20101202095147.jpg

9年間立ちっぱなしとかつかれちゃうおね。
























32.jpg

そしてドロップをまったくひけないひっころさんに

全俺がないたクラハンしゅーりょー。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/213-396174e0
