54HIT間近のためひたすら53Fっ。

34_20101206013434.jpg

かなりの追い込みでやる気がなくなりかけてたとこにっ!

セシルさん見てますありがとうですーっ(≧∇≦)

ちょとやる気がでてがんばちゃったお。





















おかげさまでーっ54HIT目前っ(≧∇≦)!

35_20101206013459.jpg

疲れたよお長かったよおーっ。

そしてそしてーっ!
























36_20101206013511.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?薄汚れたのらねこがいっぴき。


そんなこんなで・・・っ。


+UNTITLED+の皆様お世話になりましたーっ(≧∇≦)




きみかのリネライフ再スタートっ!

まずはおうちを探さなきゃねっ。



これからお邪魔するクランのみなさまっ。

クランの片隅でおとなしくまるまっておりますので、

是非仲間にいれてくださいっ!

よろしくおねがいします <(_ _)>



日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/215-ddad5593
