苺ちゃんむかえにきてくれてありがとうっ(≧∇≦)

そしてはるさんアジトまでつれてきてくれてありがとですっ(≧∇≦)

ずーっと外を出歩いてこなかったためすごく緊張しましたがっ。


今日からばーじにあ姫のクラン『Shining Snow』へ体験でお世話になることになりましたっ!

39_20101208030440.jpg


それではさっそくアジトへおじゃましまうす。

40_20101208030451.jpg





















42_20101208030512.jpg

って・・・

あああああっ><

初日から超失礼なきみかっ><

ごめんなさい反省しています。


そしてみんなでクラハンへっ!

いきさきはーっ!

















クーガーに会いに50Fへっ。

41_20101208030504.jpg

結局クーガーには会えなかったけど

連れてってくれてありがとうでしたーっっ(≧∇≦)

たまに姫の言葉がききとれなかったりしましたがっ(≧∇≦)


操作で必死のため狩りをしている際は無口ですが楽しんでますのでっr(^ω^*)))





そしてSSのクランのみなさまに

『54WIZのきみかです』

と挨拶しましたが・・・。
























さばよんでましたごめんなさい。

実は53の99ぱでした。


みんなが寝静まったころにあわててーっ!
























きみか54HIT-っv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

43_20101208030525.jpg
























44_20101208030534.jpg

45_20101208030544.jpg

るかちんありがとおおおっ(≧∇≦)

いつもいつもありがとうっ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/220-971a3738
