今日はダイビングキャッチャーに興味津々っ。

年末でパール全部消えちゃうし~っ。

2,000ちょっとのパールを青Pに交換したって100個にしかならないし~っ。

8武器が当たるかもっなんて夢まで見れちゃうもんやるしかないねっっ(≧∇≦)

ってことでーっ!!

8武器が当たりますようにーっ(≧∇≦)

























結果発表

78_20101216010758.jpg

ってあたるわけないおね。

てかB賞のドラゴンのメダリオンが5個もでたーっv(≧∇≦)v

でもたいしたとこ行かないからいつが使いどころかわからない。

装備しても結局何もせずに3日とかたちそうな予感がするおっ(≧ヘ≦)





















そして今日はしこくとTCを掘りに11Fへっ!

どっちが先にゲトするか競争だーっ(`0´)ノ !

80_20101216010822.jpg




















ちまいちまサキュ狩りしていると遅めのINのるかちんからWIS。

81_20101216010832.jpg

チョコ食べててINが遅くなったとか。

どんだけ必死にたべてるの><。




















82_20101216010839.jpg





















83_20101216010849.jpg

(; ̄ー ̄)

なんてやっているとーっ!


















84_20101216010900.jpg

ゴミげとっ。


DVCと11Fどっちが出やすいとかあるのかな?

その前にTCとか都市伝説じゃないおね?





日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/228-8041fa41
