2010.06.22 心臓が!?

今日はINするとめずらしく早い時間にいたイルさんが今心臓が出るから41階いこうと豪語。

まーじーでー。

ってことでIN早々41階へっ!





















心臓3

心臓4

えっΣ(=゜ω゜=;) マジ!?





















心臓15

心臓どこかに落としてきちゃったんだね。























心臓5

心臓6





















心臓7



心臓9

!!





















心臓10

んなわけないおねーっ。

心臓が出た気分を味わいながら帰ったお。




















そして今日はきみかの中の人の話。


今日ね朝起きたらもうこんな時間だっ!

シャワー浴びて、化粧して、髪セットして、

よしっ出勤だ~って車に乗り込んで車の時計みたら1時間早くてびっくりした~。

テレビ見ながら化粧してたのになんで気づかなかったんだろ~。

でも最悪休みなのに用意しちゃったりするよね~。


そんな話をしたら・・・





















心臓11

バカにされたあげく全茶とかwwwww






心臓12

でも結構いる事が判明っ(*≧m≦*)

やっぱりみんなあるおねっ(≧∇≦)

安心しましたw



















ラストはVPでしめくくりっ。

心臓13

TOI着いてすぐにっ!!!

幸先がいいぞおおおおおおおおっ。



心臓14

気合十分っ。

















気合もむなしくVPはお留守でしゅーりょー。

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/23-0c2d7cfd
