今日はひさびざに しこく、じゃいさん、るかちん、きみかで巨人からっ!

103_20101220152612.jpg




























とか思ったけど巨人が超混んでるので魔族の神殿へ。

ついでにきみかの50クエやっちゃえば?みたいなっ。


それではお言葉に甘えてえええっ(≧∇≦)


って・・・(; ̄ー ̄)...ン?


そいえば象牙3F行ってないような。

ってことで急いで象牙へ行って帰ってくるっ!

みなさまおまたせいたしましたっ。

それではーっきみかの50クエスタートっ(≧∇≦)

104_20101220152629.jpg

気合十分。

105_20101220152747.jpg

まずはなんとかオームにキャンセだおねっ!!!





















106_20101220152757.jpg

オーム違いで総つっこみ。

みんなでつっこまなくったってっ(≧ヘ≦)

とかやっていたらーっ!



















あっさり諜報員が。

107_20101220152924.jpg

でもこのあとモンスからゲトする諜報報告文書がなかなかでないっていう。

ここから同じく50クエが終わっていないドギさんも参加っ。

PT組んでても出るとかっていう噂だけど・・・。

とりあえず組んだままいってみよーっ!




















文書とか忘れて普通に楽しんでみたり。

108_20101220152955.jpg

なんかわかんないまま戦ってみたり。

109_20101220153020.jpg

そんなこんなでドギさんが無念の落ち。

むむ。

ためしにPT組まずにちょこっとやって終わろうか。




















ってそっこうでたしっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

110_20101220153215.jpg

やったーっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

1日目で出るとかついてるおねっ!?

あとはどっかに一人でいってなんかを倒すだけだーっ!

がんばるぞおおお(≧∇≦)

111_20101220153228.jpg


ドギさん落ちた後すぐ出すとかなんかすいません( ̄∇ ̄*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/232-527f5ec0
