
今日はINするとなんか雪が降ってるおーっ(≧∇≦)

そういえばイベントが始まってたんだおねっ!




しかもちょうど22:00で雪だるまが出現の時間。

しこくと雪だるまを倒してみようっ。

おぉクリスタルがもらえた(*'▽'*)♪

これを集めたらなんか色々もらえるんだねっ。

がんばってたくさん集めなきゃーっ(≧∇≦)



とかおもったけどすぐに飽きる(* ̄ρ ̄)



とここでっ!


さくのさん『手持ちのツリー飾ろっかな~』


おおっ?ツリー!?てことで。



















112_20101222131315.jpg

飽きた二人で記念撮影。

ツリーかわいいねーっなんて言いながら

そういえばきみかの50クエが終わってないんだおね。

おしっここはさくっとクリアしちゃおおっ(≧∇≦)






















113_20101222131327.jpg

てことで50クエ再開っ!

ここからは一人で行かなきゃいけないのが超不安・・・。

麗さんのアドバイス通り枝をSCにおいてーっ(≧ヘ≦)

公式のWIKIをリネの画面のとなりに置いてーっ(≧ヘ≦)

しこくに送ってもらってーっ(≧ヘ≦)

114_20101222131342.jpg

いざっ中へっっ!!











1F。

115_20101222131406.jpg

1Fは適当に敵をたおしてたら2Fの鍵がでたおっ!

鍵をクリックして2Fへ。









2F。

WIKIではつきあたりまでダッシュとか書いてるので

イムをかけて黒猫でダッシュダッシューっ。

途中で毒にかかって麻痺って死にかけたけどセーフ。

SCに枝あったのにね。

そして一番奥の部屋に到着して~。

なんか変な敵を先にやっつけて~。

古代人の知恵を装備してデーモンを最後にやっつけて3Fの鍵げとっ。

116_20101222131424.jpg










3F。

117_20101222131435.jpg

床からモヤモヤ出てくる敵から角笛をげとっ。

うえのほうにいたNPCから消滅の意志をもらって秘密の部屋へっ!










秘密の部屋。

一箇所かわった模様の上で角笛を使ってリッチ召還っ!

古代人の知恵を装備してリッチを倒してーっ。

118_20101222131445.jpg

リッチからもらった破壊の秘薬を飲んで祭壇をひたすら攻撃してーっ。

119_20101222131501.jpg

破壊成功っ。

50クエクリアーっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

120_20101222131511.jpg

121_20101222131521.jpg


超簡単にクリアしたように書きましたが時間切れで2回失敗っ(≧ヘ≦)

しかもラストディカルデンに欠片をわたす際に古代人の知恵を外さないと

マナクリスタルもらえないとか知らずに

バグだーっNCJにメールするううっ(≧ヘ≦)

とか大騒ぎしましたごめんなさい。



でも無事マナクリスタルげとっアドバイスくれた皆さんありがとうでしたああっ(≧∇≦)




って(; ̄ー ̄)...ン?

気のせいかな?なんか殺気を感じるですけど・・?

       
殺気の元はこちら。       
   ↓
俺んちのギルタス



日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/234-8f66d1a7
