まずはじめに。

短い間でしたがさくのさんはじめ幻惑の蝶の皆様お世話になりましたっ!

みなさんとてもいい人で色々教えてくれたりとっても居心地の良いクランでしたっ(≧∇≦)

またぜひ遊んでくださいっっ(≧∇≦)





















今回お世話になるクランはっ。

124_20101224004353.jpg

solid血盟のみなさまあらためてお邪魔しますーっ!

イベントのときはクラン名間違っちゃってすいませんでした。

もう覚えたのでよろしくおねがいしますっ(≧∇≦)





















そして今日はもうすでに終わったクリスマスイベントをふりかえってみる。

122_20101224004333.jpg

あまりクリスタルも集められなかったしーっ。





123_20101224004344.jpg

箱も5個くらいしか集められなかったしーっ。

もちろん中身は変スクとか変スクとか。

ってことでーっ!



















125_20101228133812.jpg

最後にギリギリ交換できたサンタ変身を満喫っ(≧∇≦)

サンタかわいいーっかわいすぎるうううっ。




















って・・・(*。◇。)ハッ!

61Fでしこくを待たせてたんだったっ。




126_20101228133826.jpg

おまたせーっ!

それでわアイコに会いにはりきって70へっ(≧∇≦)!!

可愛いからこのままサンタでいっちゃうよおおおっ!!

とか浮かれまくっているとっ!
























128_20101228133845.jpg

おこられた。

でもそんなしこくも・・・。


























129_20101228133854.jpg

密かに満喫してたんですけどーっ。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/237-547dd74a
