




200_20110105154206.jpg

とうとうあけましたねっ!


















新年早々倉庫整理から。

年末の大掃除わすれちゃったみたい。

倉庫がもっと大きかったらいいのになーっ(≧ヘ≦)

とか思いながらお掃除をしているとーっ!

201_20110105170312.jpg






















202_20110105163018.jpg

年齢詐称とかいくないおねっ!





















203_20110105163026.jpg

fmfm。

色んな対処法があるんだねっ勉強になったねっ!






















204_20110105163035.jpg

って(; ̄ー ̄)...ン?

じゅ・・16歳だお・・・?

誰かが言ったもん勝ちだって言ってたから間違いないお・・・。





















205_20110105163042.jpg

シグさんわざわざCCしてまでつっこみありがとうです><。

でも・・じゅ・・16歳なのでうそじゃないです><。






206_20110105163053.jpg

濡れ衣だし><。

207_20110105163103.jpg

シグさん大忙しだし><。


そんなこんなの年初め。

こんなきみかですが今年一年どうぞ宜しくおねがいいたしますううっ(≧∇≦)
















<初売り 2011>

208_20110105163111.jpg

先着1名さま。

209_20110105163119.jpg

ゆいさんまいどありいいいいっ(≧∇≦)



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/243-a575f72c
