今日はしこくとひさびさのテーベから。

147_20110107160501.jpg

最近テーベの内部が過疎っているという噂。

箱の値段も下がりまくったもんねーっ。






















昨日に引き続きSTR型を満喫ちう。

148_20110107160510.jpg





















GCでも満喫ちう。

149_20110107160519.jpg

150_20110107160526.jpg

とりあえず知ったかしてみたけど。

これってえらいひとの格言かなんかなのかな?



















"Attack is the best form of defense"

という英語のことわざを和訳したものが

「攻撃は最大の防御/攻撃は最良の防御/(意訳)先んずれば人を制す」



fmfm。ことわざだったんだねっ。ひとつ賢くなったねっ。

なんてやっているとーっ!























152_20110107163536.jpg


153_20110107163545.jpg

しこくHP400下がったの忘れてるお。





















そんなこんなでアジトに帰ると

なんとあのなつかしのっ!
























レイザーラモンがお出迎え。

151_20110107160536.jpg

今なにしてるのかな。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/247-ba095a1b
