今日はイベからっ。

147_20110108142252.jpg

お年玉が500k超えたので

91SCがあと少しーっ!

いいときは一回に50kくらい稼げるから今回で550kになるかもっヾ(≧∀≦)ノ


ひととおり沸き沸きポイントをまわってアジトで開けよう(*´ω`*)






















148_20110108142302.jpg



148_20110108142302.jpg

??

148_20110108142302.jpg

???




















149_20110108142310.jpg

なぜか今回の出た分しかないんですけどΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


変身スクとかお雑煮捨てるときに間違って捨てちゃったぽい(≧ヘ≦)

お年玉も捨てれるんだね(≧ヘ≦)

もう少しでイベも終わっちゃうけどまにあうかなあああっ。


そんなこんなで皆が寝始めた頃ドギさんがINっ。




















ドギさん るかちん きみかで61F層へ雑貨あつめにっ!

150_20110108142320.jpg











151_20110108142337.jpg

るかちんが引いてドギさんきみかでひたすらLSっ。

どうせなら71SC3枚でるまで帰れないよおおおおおお(*>∀<*)

とかいってたらあっという間に71SC4枚げと。














152_20110108142346.jpg

アジトで分配。





























153_20110108142355.jpg

分配後3人で雑談。

ドギさんちのギルタスさんの話で盛り上がっているとっ!





















154_20110108142405.jpg

いきなり落ちってったお。




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/249-0b6400aa
