2010.06.24 がちゃ。
50.jpg

50

日課終了。




















今日のきみかはラッキーゲームに興味津々。

A賞はMD!?

しかもほしいけどアデナが貯まらず全然手が届かないサキュ、エルダーが・・・。

しこくの1万もつっこめば当たるでしょ。の一言で決意っ!


もうRMで手に入れた方が早いおっ!がちゃで手にいれちゃおーっ(≧∇≦)

とりあえず5000円チャージ。




















でないお?

あっ!1万て言ってたもんねっ!

もう5000円チャージ。




















結果発表

D賞

・四季のポーション 3個 × 5
・サキュバスの宝石箱 1個 × 2
・バグベアーの福袋 1個 × 16
・幻想のキノコスープ 2個 × 10

C賞

・武器強化スクロール 5枚 × 1
・防具強化スクロール 10枚 × 1
・エルブンワッフル 100個 × 2

B賞

・祝福された武器強化スクロール 1枚 × 1




















A賞

・マジックドール:エルダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


計38回 7600円。

1万以内でほんとにでたーっ(≧∇≦)

これでMP管理が少し楽になるおおおおv(≧∇≦)v


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/25-9f716795
