今日はしこくとGCからっ。

175_20110112070624.jpg

とか思ったらTOIタイム。

いまだにクーガーに会ったときがないしこく。

てことでいざ50Fへっ!!





















176_20110112070635.jpg

しこくと何度も50Fきてるけどクーガーに会えない不思議。

混んでるかなーっなんていいながら50Fへ上がるとーっ!






















177.jpg

第一ライバル発見。

なんならじゃいさんるかちんも50Fにいるらしい。

これは誰が先にクーガー見つけるか競争だおおおおおおお(`・ω・´)






















178.jpg

※うああめえてえええ=やめてーっ。

るかちんが出ると言うと出ないというジンクスを利用した嫌がらせをうける。




嫌がらせの甲斐あってか3組ともクーガーに会えずにエンド報告を目にして終了ーっ。























179.jpg


























180.jpg

ログを見返すと顔にいろいろ塗ってると思われていましたが

普通に寝てたんですけどおおおおおっ。

20分後目が覚めてきちんとご挨拶して落ちたお(; ̄ー ̄)



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/257-d62bd2b6
