
今日は魔法コンプにむけてふとぽこぽこ空いている魔法欄が気になって調べてみたお。



・テイミングモンスター

・シェイプチェンジ

・クリエイトマジカルウェポン

・インビジ

・メテオ

・DIG

・バリア



(* ̄ρ ̄)fmfm。

こんだけ覚えてないみたい。


でもシェイプチェンジとクリエイトマジカルウェポンは未実装?とかなんとかっ!


てかテイミングモンスターとかもっと早くに覚えてるものだおね。

買おう買おうと思ってた時に見つからずすっかり忘れてたお。

それでは今更ながらゲトしてーっ!


194_20110119140858.jpg




























         めでたく習得っ!  

                  
1_20110121175715.jpg






これで残るは・・・

・インビジ

・メテオ

・DIG

・バリア

(; ̄ー ̄)...ン?この4つだけで軽く100M越えるのでわ・・・?


























てことで魔法コンプとかまだまだ先の話なのでーっ。

まずはレベルをあげなきゃねっ(≧∇≦)


こないだきれた祈りの紋様もちゃんと公式いって買ってきたよ!

今日もがつがつ経験かせいじゃうよおおおおおおっ!

2_20110121180018.jpg

なんてはりきっているとーっ!


























3_20110121180029.jpg

倉庫に紋様忘れてきたんですけど。




日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/261-988fcf90
