
今日はなんと~っ!

きみか初の竜討伐へっ(*>∀<*)


出てみたいけど下手な動きをして迷惑かけたらこまるし・・・。


なんて二の足をふんでいたところにっ。

ゆいさん声かけてくれてありがとおっ(*>∀<*)


WIZヘルプ要員の条件Lv52は満たしてるけど・・。

ちゃんとヘルプできるのか超心配だおおおっ。

とか言いながら集合時間に遅刻してTI参加できず(´゚д゚`)

ゆいさんのマンツー指導をうけてさっそくクレイえんちゃをもらいに出発っ!

195_20110123125030.jpg



















203_20110123130031.jpg

(・0・。) ほほーっ

クレイルートには卵があるんだねっ。

見つけたら開けていいよとのことなのできみかも開けてみたお。

SSないけどB-ZELっやったねヾ(≧∀≦)ノ























196_20110123125041.jpg

無事クレイさんとこに到着。

えんちゃをもらってーっ!





















197_20110123125059.jpg

アンタラス入り口前っ。

みんなで整列っ。

そしてとうとうっ!




















198_20110123125120.jpg

中にっ!

まだ見えないけどこの先にはアンタラスがいると思うと超緊張。

タゲあわせもうまくできるかなーっっていう不安(≧ヘ≦)

でもこんなにたくさんの人で何かをするとか初めてなので楽しみーっヾ(≧∀≦)ノ

色んな気持ちで待っているとGOサインがっ!
























アンタラスご対面ーっヾ(≧∀≦)ノ

199_20110123125140.jpg

もうここからはイム、HAに必死でSSまったくなし。


2R目からは竜語のナッツサムがきたらカンタマカンタマっ!

とか思ったらフィルターをサムで登録たため

緑枠の ミューズサム ティフサム でもカンタマしまくってしまって

おいおいどんだけ生き残りたいんだよっ!

とか思われてないおね・・・(; ̄ー ̄)?


とそんなこんなでーっ!























討伐大成功ヾ(≧∀≦)ノ

200_20110123125205.jpg

死者もなくこんな短時間で倒せるものなんだねっ!

心臓は出なかったけど初の討伐でちょおおおおお楽しかったよおヾ(≧∀≦)ノ

ゆいさんはじめ黒い安息日のみなさまほんとに貴重な体験ありがとうございましたーっ(*>∀<*)






















201_20110123125734.jpg

ディンクスさんにもお声をかけていただき

またぜひヘルプに呼んでくださいっ(`・ω・´)

とかいって颯爽とクランを去ったあとポッケをよくみると・・・。






















202_20110123125657.jpg

アンタラスの鱗が∑(゚∀゚ノ)ノキャー


なぐってなくてもドロップくるんだね知らなかったお(*´ω`*)





日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/262-15d58ce1
