今日は51F層から。

経験値が70パーを越えてちょっとやる気が出てきたおっ!


てことで一人でちまちまTUをしていると

大量のゾンビを引きつれて楽しそうに走り回ってるはる発見。


わお。そんなにいっぱいうらやましーっ(≧∇≦)!

なんて思いながら見ているとーっ。























204_20110124005859.jpg

MPなくて逃げてたみたい。

そしてこのあと無事大量のゾンビもいなくなり。



この後のとってもめでたい式の為帰還。




























ここまで7年かかりました。

























ドギさん52HITおめでとおおおっ(≧∇≦)

206_20110124005928.jpg

ぎるたすさん(嫁)の機嫌をうかがいながらここまでやってきたドギさん。

長かったねえええっ(≧∇≦)

これからもぎるたすさん(嫁)に負けずに次は55目指してがんばってくださいっ!

















それでわ記念にみんなでぱちり。

207_20110124005939.jpg


ドギさんの詳しい52HIT式の様子はこちら。
       
         

     ドギさんのブログ


















(; ̄ー ̄)...ン?

さっそくぎるたすさんが機嫌を損ねたようなんですけど・・・。

208_20110124005953.jpg



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/264-9c709c05
